やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

コスモスまみれ、鬼怒グリーンパークに行ってきた

本当は、益子のコスモスを見に行こうと思ったのだが、それよりも手前に鬼怒グリーンパークでも、コスモスが見れるということで、行ってきた。

 

コスモスというと赤系統の色ばかりかと思ったら、黄色もあるのね。

あと、花びらの形がマカロニっぽいものも。

 

当日は、曇だったので、あれだったけど、晴天ならかなり綺麗だろう。

今年は、10月15〜20日頃が、黄色のコスモスも最盛期で見頃だろうとのこと。

f:id:ksk1Q84:20151013180126j:plain

f:id:ksk1Q84:20151013180403j:plain

 

f:id:ksk1Q84:20151013180417j:plain