やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

茶房城山の隣にできたtrump Bakery(トランプベーカリー)がいい感じ

私の住む市内の高台に茶房城山というお店が昔からあるが、その隣にパン屋ができたということで、早速行ってみた。

 

どうやら城山を経営されてる方のご子息とのことで、都内で修行をして帰ってこられた模様。

 

木製の扉を開くと、店内は、2畳くらいのスペースで、小さな可愛らしい店内だ。

犬の飾り物がしてあるのが、印象的だ。

 

パンは、ハード系のパン含め、20数種類はあるだろうか。

ちょっと油分が多いかなと個人的には感じたが、ハード系のパンは

よい感じだ。

 

f:id:ksk1Q84:20160130131220j:plain

f:id:ksk1Q84:20160130131241j:plain

f:id:ksk1Q84:20160130131258j:plain

f:id:ksk1Q84:20160130131305j:plain

f:id:ksk1Q84:20160130131319j:plain

 

f:id:ksk1Q84:20160130131427j:plain

f:id:ksk1Q84:20160130131450j:plain