やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

赤い扉がかわいらしいCAFE NOVIRO(カフェ・ノビロ)に行ってきた

黒磯の市内から北へ進こと数分。

赤い扉がかわいい。

 

f:id:ksk1Q84:20151202123350j:plain

 

店内は喫茶店のような雰囲気で、落ち着いており大人のカフェといった印象。

程よく光も差し込みよい。

 

f:id:ksk1Q84:20151202123401j:plain

f:id:ksk1Q84:20151202123408j:plain

f:id:ksk1Q84:20151202123410j:plain

 

オムライスとドライカレーがおすすめとのこと。

今回は、オムライスを頂いた。

f:id:ksk1Q84:20151202123417j:plain

f:id:ksk1Q84:20151202123423j:plain

美味しさの理由は、卵のふっくら感と中のチキンライスのパサパサ感だと思う。ケチャップと混ざっても米粒一粒一粒が独立しており、ベタベタ感もあまりない。そのため、ケチャップの存在感も控えめでグッド。

 

 那須にはいろいろカフェがあるけど、かなりトップレベルで居心地がよい

カフェだと思う。