やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

玩具ロードワークスというおもちゃメーカーがゆるくていい感じ

沖縄の国際通りにある、玩具ロードワークスというメーカー。

ゆるいグッズを製造しているおもちゃメーカーらしい。

 

そこが作っていて、ネットでたまたま見つけた「世界メルヘンかるた」。

 まずは、かるたの絵柄を見てほしい。

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201204/30/25/d0133625_18411684.jpg

 

確かに世界のメルヘンな物語なのだが、絵柄が、超ゆるい。

さらに、読み手の方の文言も思わず、クスっとなってしまう。

たとえば、”き”

 

”き”んたろうさんにはいつもお世話になっています。

 

なんのこっちゃ、という感じだ。

友人へのプレゼントなどには、とてもよい選択肢なのではないかなと思う。

 

ちなみに、LINEスタンプもある。

store.line.me

 

あー、気になるなぁ。

自宅用に、買ってみようかな。

お値段は、2000円弱。

Amazonでは、現在品切れみたい。

 

 

★沖縄雑貨★世界メルヘンかるた

★沖縄雑貨★世界メルヘンかるた

 

 沖縄の ゆる~い おもちゃ屋さん 琉球玩具ロードワークス がいい味だしてる - NAVER まとめ