やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

中身がかなり詰まっていて、ほんのり甘く美味しい温泉パン

 栃木名物というと餃子、レモン牛乳かりんとう饅頭、あとイチゴあたりだろうか。

そこにぜひ、付け加えたいのが喜連川温泉パン

 

小さいころ、食べた記憶があったが、たまたま最近口にする機会があり、

改めて、うまいと思った。

 

中身はぎゅっとつまっており、見た目より重たい。

そして噛んでいるとじんわり甘みが出てくる。

味の種類も10種類以上ある。

 

半分にスライスしてトーストにするのがおすすめの食べ方。

ケンタのビスケットのような感じに近くなる。

地元のスーパーやさくら市にある直売店で購入ができる。

ぜひ、見つけたら、一つ試してみてほしい。

 

f:id:ksk1Q84:20150413183021j:plain

f:id:ksk1Q84:20150413183026j:plain