やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

BAGEL&BAGELより安くて美味しい那須にあるベーグル屋さん BAGLE que-veau(ベーグル クーボー)へ行ってきた

Franklin's Cafe(フランクリンズカフェ)へ行く途中に、久しぶりに那須にあるベーグル屋さんBAGLE que-veau(ベーグル クーボー)へ行ってきた。

地元では有名なこのベーグル屋さん。


Bagel que-veau ベーグル クーボー


ベーグルクーボー (Bagel que-veau) - 那須町その他/ベーグル [食べログ]

 

プレーンはなんと110円とかなりお安い。サラリーマン時代は、通勤途中に、BAGELBAGELの大宮駅店で毎朝買っていたが、たしか価格は180円前後。

それから比べると30%程度安い。

美味しいのはもちろんだが、味も豊富。20種類以上ありそう。

サラミ系のペッパーの効いたものがおすすめ。ドライいちじくなども

甘さが控えめで優しい甘みが口の中に広がり美味しい。

 

冷凍のものを購入するとたしか値引きしてくれるんじゃなかったのかな。

正式なサービスではないけど、配送も受けてくれるそう。

 

那須に出かけた際に、小腹がすいたらぜひ、寄ってみて欲しいお店。

ただ、行くタイミングによっては、商品がほとんどない時もあるので注意。

平日の昼前なら一通り商品はあるかも。