やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

え!?こんな山の中にカフェ?なFranklin's Cafeへ行ってきた

ちょっと出かけられる時間があったので、前から奥さんが気になっているという那須のFranklin's Cafeへ行ったきた。

Franklin's Cafe/那須高原 フランクリンズ カフェ


フランクリンズカフェ (Franklin's Cafe) - 黒磯/カフェ [食べログ]

 

民家の納屋の横を入って行くと山の上にあるので、ここでよいのかなぁという感じで進んでいくとあった。

赤いドアがアクセントになっていて、かわいらしい。

 

どの食事も800円以内くらいの価格設定でお手頃である。

店内の雰囲気は、家にいるような感じでアットホームである。

 

土曜日は、ライブでの生演奏もあり、夜来るとまた雰囲気が違って楽しめそう。

お店の周囲は、新緑の季節には緑が生い茂って気持ちがよさそうである。

一度行くと、誰かに自慢したくなるそんなお店。

 

f:id:ksk1Q84:20150307120714j:plain

f:id:ksk1Q84:20150307120720j:plain

 

f:id:ksk1Q84:20150307120729j:plain

f:id:ksk1Q84:20150307120733j:plain

f:id:ksk1Q84:20150307120736j:plain