やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

SKINS着たら、一人で脱げなくなった・・・

SKINSのA200の上下を購入してみた。 

10日後に10kmのレースに出るのとAmazonのPrime会員の割引と、現在執り行われているスポーツ用品の15%OFFで通常よりもかなり安く手に入れることができたというのが、購入に踏み切れた大きな理由だ。

色は黄色のラインの入っているものを購入。

はじめてのコンプレッションインナーだ。

 

着た感じの見た目は、TRONに出てきそうな感じ。

または、スピードスケート選手風。

 

着心地は、かなり加圧してくれて、身体が締まった感じがする。

かなり身体に密着するので、着るのに一苦労。

 

そして、タイトルの通り、上の方が自分で抜けなくなった。

どうも肩甲骨のところに引っかかってしまって、俺の腕の可動域では

脱ぎきれないようだ。

仕方なし、デューク更家のウォーキングスタイル時のように腕を

上に突き上げた状態で、妻に、脱がせてもらった。

 

まだ、着用して、走ってないので、走ってみた感想はまた後日記事にしようと思う。

ちなみに、Amazonのセールは11月16日まで。

 

(スキンズ)SKINS(スキンズ) A200M ロングスリ-ブトツプ J60052005D  BKYL M

(スキンズ)SKINS(スキンズ) A200M ロングスリ-ブトツプ J60052005D BKYL M

 

 

(スキンズ)SKINS(スキンズ) A200M ロングタイツ J60052001D  BKYL M

(スキンズ)SKINS(スキンズ) A200M ロングタイツ J60052001D BKYL M