やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

Porte(ポルテ)に試乗してきた

デミオ、アクア、プリウスヴォクシーについで、Porte(ポルテ)に試乗してきた。

完全に今回は、便利そう、使いやすそうという乗り心地よりも、機能面を期待しての

試乗だった。

 

新型デミオに試乗してきた - やっぱり、就農することにした。

 

 

アクアとプリウスに試乗してきた。ついでにヴォクシーも - やっぱり、就農することにした。

 

 

予想通り、小さな子どもがいる家族にとっては非常に使いやすそうというのが

率直な感想。特に、女性目線で社内の収納も設置されている点は、便利さを実感させる。

運転席から、後部座席への社内での移動しやすさ、それとスライドドアこれは、非常に便利だと感じた。

 

運転した感じは、正直今まで乗った中では一番、足回りは安っぽい感じだった。

ただ、シートは背中をしっかりサポートしてる感があり、意外とよかった。天井も高く、座高が180cmの人並みにある自分でも、かなり頭上の空間にスペースがあるように感じる。

長距離を乗る機会が少なく、近所の買い物程度であれば、私の条件ではベストな

選択肢かもしれない。

 

あとは、まだ、POLOに試乗していないので、その試乗が終わったら、

どれにするか決定しようと思う。

 

妻は、今のところ、Porteがお気に入りのようだ。