やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

【本】ブログ飯 個性を収入に変える生き方

良い意味で期待を裏切られた。

もちろん、タイトル通り著者が実践してきたブログ運営の心得や方法を

丁寧に書かれているのだが、これはブログを書いている人だけでなく、

自営している人にも大いに参考になる書籍だと感じる箇所がいくつもあった。

ファンの作り方、人の惹きつけ方を考えるときには大いに参考になると思う。

 

定期的に読み返したい本だと思う

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

 Kindle版はこちら▼

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方