やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

2015-10-13から1日間の記事一覧

記録よりも記憶に残る投手、西口文也

パワフルプロ野球の初期の頃、けっこうやりこんだ。 その中で、好きな選手が西口文也。 西武一筋で、今年現役を引退する投手。 通算182勝する大投手だ。 切れのあるスライダーを武器に、沢村賞やMVPを受賞した記録にも 名前を刻む選手だ。 それよりも、自分…

清澄白河にあるブルーボトルコーヒーに行ったのでとりあえずdisってみる

ミーハーとしては、やはり抑えておくべきだろうと思い、先日、東京に行った際に、あのブルーボトルコーヒーへ行ってみた。 bluebottlecoffee.jp サンフランシスコに旅行で行った際に、一度行ったことがあるので、その印象を引きずっての感想となる。 あの時…

コスモスまみれ、鬼怒グリーンパークに行ってきた

本当は、益子のコスモスを見に行こうと思ったのだが、それよりも手前に鬼怒グリーンパークでも、コスモスが見れるということで、行ってきた。 コスモスというと赤系統の色ばかりかと思ったら、黄色もあるのね。 あと、花びらの形がマカロニっぽいものも。 当…