やっぱり、就農することにした。

29歳まで、会社員をしていた男が、30歳から栃木の実家に戻り、農業を始めることに。農業に関することを中心に、その他いろいろ好き勝手に、発言するブログ。

2015-03-07から1日間の記事一覧

楽天ポイントよりも、Tポイントの方が、最近使い勝手がよい件

私は、かなりEコマースのヘビーユーザーだと思う。 毎日、ヤマトやら、佐川やらが配達にやってくる。 前職もEコマースの会社にいたこともあり、その利便性に味をしめてしまったのだ。 しかも、うまくやるとお店のポイントとクレジットカードでのポイントをか…

黒磯駅前のお洒落なパン屋さんKANEL BREAD(カネルブレッド)へ行ったきた

一月ほど前、雨の降る日に気になっていた黒磯駅前のお洒落なパン屋さんKANEL BREAD(カネルブレッド)へ行ったきた。 KANEL BREAD - 栃木県 那須塩原市 - ベーカリー、酒店 | Facebook 個人的には、栃木県北部にあるパン屋で一番センスを感じるパン屋さん。 お…

BAGEL&BAGELより安くて美味しい那須にあるベーグル屋さん BAGLE que-veau(ベーグル クーボー)へ行ってきた

Franklin's Cafe(フランクリンズカフェ)へ行く途中に、久しぶりに那須にあるベーグル屋さんBAGLE que-veau(ベーグル クーボー)へ行ってきた。 地元では有名なこのベーグル屋さん。 Bagel que-veau ベーグル クーボー Bagel que-veau ベーグル クーボー ベー…

え!?こんな山の中にカフェ?なFranklin's Cafeへ行ってきた

ちょっと出かけられる時間があったので、前から奥さんが気になっているという那須のFranklin's Cafeへ行ったきた。 Franklin's Cafe/那須高原 フランクリンズ カフェ フランクリンズカフェ (黒磯/カフェ) フランクリンズカフェ (Franklin's Cafe) - 黒磯/…

那須野ヶ原ファームの雄大な景色は、まるで北海道かと錯覚する。

家の近くにこんなところがあったとは、というのが正直な感想。 娘の節句のお祝いと称して、家族で那須野ヶ原ファームというところでランチをしてきた。地元の野菜をつかった一人2,000円のコース(ドリンク別)。デザートと珈琲までついて、この価格はとてもお…

AirREGIを導入しているお店で支払いするとリクルートポイントが貯まるのか

昨日寄ったカフェで、AirREGIを導入していた。 最近、移動式のたいやき屋などでも導入しているのを見かけたりと 何かと目にする機会が多い。リクルート営業力すごいなぁと関心させられる。 支払いが終了し、レシートをもらうとなんと、リクルートポイントが …